日本テレビ「沸騰ワード10」でM2翻訳機が紹介されました!

【2021/2最新】アプリアップデートver. 1.7.6

56 02/07/21, 2021 0 コメント

【2021/2最新】アプリアップデートver. 1.7.6

【お知らせ】最新アプリアップデートver. 1.7.6

  1. 「オンライン(ユーザーサポート)サービス」を開始しました(現在Android端末のみ対応)
  2. 翻訳画面での翻訳音声を再度再生できるようになりました(WT2PlusZEROM2の各翻訳モードに対応)

  

  1. オンラインユーザーサポートサービスを開始しました

 

【使い方】 

1.「メニューバー」⇨「連絡先」

 Timekettle APP メニュー

 

2.「連絡先」⇨「オンラインサービス」(メールでお送りいただくこともできます)

Timekettle APP メニュー 連絡先

3.「Question Category(お問い合わせの種類)」

 
お問い合わせの種類をお選びください。

Hardware(ハードウェア)」
Connection(接続・ペアリング)」
APP(アプリ上の操作)」
Translation(翻訳・音声認識)」

 Timekettle APP メニュー 連絡先 お問い合わせ 種類

 

 

27日現在、中国の春節休みにより、サービスを停止しており、
再開は2月22日(月曜)を予定しております。それまでのお問い合わせは、
弊社公式SNSあるいはメールからお願いいたします。

 

【タイムケトル公式SNS】

Timekettle タイムケトル お問い合わせ 公式SNS Facebook Twitter LINE 

Facebook: https://www.facebook.com/timekettlejapan/

Instagram: https://www.instagram.com/timekettlejapan/

Twitter: https://twitter.com/timekettlejapan/

LINE: https://lin.ee/nUUqKFv

 

 

  1. 翻訳画面での翻訳音声を再度再生できるようになりました


(各翻訳モードにて)赤枠内のスピーカー図を押していただくと再生されます。

是非一度お試しください。

Timekettle タイムケトル 翻訳 アプリ 翻訳機 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【日本市場責任者 山内のコメント】

今回のアプリアップデートの注目は、オンラインサービスの追加です。 


一般的に、ユーザー様からお問い合わせをいただく際には、原因究明のためにユーザー様から以下の情報をお伺いする必要があります(例:お使いのスマホ端末、お使いのタイムケトル翻訳機、アプリのバージョン、操作ログデータなど)。

 「このプロセスを簡略化し、迅速にユーザーの問題解決を図ることができれば、ユーザー様の負担が減り、かつ、問い合わせに対するハードルも下がるだろう」ということでサービス面での投資を行いました。

おそらく導入初期は、弊社スタッフも慣れないこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、あらかじめご了承くださいませ。

 Timekettle翻訳機及びアプリは、ユーザー様の製品購入後においても、ユーザビリティ(使いやすさ)の向上を目指し、アプリアップデートによる改良を重ねてまいります。

 

今後ともTimekettle/タイムケトル を何卒よろしくお願いいたします。

2021/02/07