最新版イヤホン翻訳機『Timekettle M2』が応援購入サイトMakuakeにて先行予約販売中! 特別価格25%オフのチャンスをお見逃しなく!

米テキサスの学校、翻訳機を使って生徒に授業を行う

49 04/27/20, 2020 0 コメント

学校 翻訳機 授業 教育 おすすめ 有名 イヤホン型 リアルタイム 翻訳 通訳 海外旅行 外国人観光客 インバウンド 音声認識 Timekettle タイムケトル

2019年9月6日午後4時47分 CDT 更新

テキサス州チリコテ(TNN) - チリコテISDは、学生のための新しい技術を率先して導入しています。

今年、同区が購入したWT2 Plusは、教師と生徒が同じ言語を話さない場合でもコミュニケーションを取るのに役立ちます。

チリコテ小学校の英語教師、キャリー・パロウスキー氏は、「スペイン語しか話せない生徒と実際につながっているような気がして、教師としても助かっています」と話す。

イヤホンは、教師や生徒の言うことを聞いて、それを直接相手の耳に翻訳します

「いちいち立ち止まる必要がなく、私が他のみんなに教えているときでも、イヤホンを通して自分の言語を翻訳して、彼らに教えることができます」チリコテ中学校の教師キャシー・タボール氏は言う。

"我々が話すとき、大半ボディランゲージを使用している。(WT2 Plusは耳に着けるだけでハンズフリーなので)教師は彼らの手を自由に使うことができます。スマホの翻訳アプリを使っている時はそれができませんでした」高校の校長トニー・マルティネスは言った。

このイヤホン翻訳機は、観光客向けに作られましたが、マルティネス氏には他のアイデアもあり、事業会社のオーナーからも注目を集めています。

「彼は車で来て、私にインタビューしました。『あなたはこのデバイスの新しい活路を見つけました。どのように使っているかを見に伺うことはできますか?』」

このデバイスは、Taborが「The Tell-Tale Heart」をデバイスに読み込ませて生徒のために翻訳してたときのように、教室の内外で学ぶためのより多くの方法を学生に与えます。

「話した内容は全て履歴として残り、印刷することができるので、必要な時には全て見返すことができます」と彼女は言った。

私たちは生徒たちに、学校教育のすべての過程でそれに頼ることを意図しているわけではありません。

「英語を早く学ばせたいとは思っていますが、学習機会を逃さないための対策が必要でした」と、小学校の校長ブレンダ・ダンラップ氏は言います。

それは先生や生徒だけではありません。生徒が何をしているのかを保護者が知ることができます。

「生徒とのコミュニケーションだけではなく、保護者が保護者会議に参加することで、保護者を引き込むことができます」とパロウスキー氏は言う。

Region 9の担当者は、英語の第二言語学習プログラムのスタッフはこのデバイスを見てきたが、さらに調査したいとニュースチャンネル6に語った。

Copyright 2019 Texoma News Network 全著作権所有

https://www.newschannel6now.com/2019/09/06/chillicothe-isd-adds-portable-translators-teachers-students/





また、NEWSにも

Timekettleアプリに新機能が搭載―「リモートモード」
Timekettleアプリに新機能が搭載―「リモートモード」

15 10/28/20, 2020 0 コメント

続きを読む

今までにないAI翻訳技術!タイムケトル社のイヤホン型翻訳機「WT2 Plus」が米シリコンバレー発の“体験型”ストア「b8ta Japan」に2店舗同時出店決定!
今までにないAI翻訳技術!タイムケトル社のイヤホン型翻訳機「WT2 Plus」が米シリコンバレー発の“体験型”ストア「b8ta Japan」に2店舗同時出店決定!

01 07/30/20, 2020 0 コメント

続きを読む

なぜ、ZEROは生まれたのか。
なぜ、ZEROは生まれたのか。

40 04/27/20, 2020 0 コメント

2018年、あの頃の私は、なぜ人々はスマホアプリでなく、わざわざ翻訳機を使うのか、その理由がわかりませんでした。しかし私自身、何度か試してみてわかったことがあります。

続きを読む